>>

株式会社アド宣通

企業情報

建設・土木

株式会社アド宣通

〒321-0346
栃木県宇都宮市下荒針町2678-443
TEL:028-648-7415
FAX:028-648-7416

会社の特徴

当社は、
「人が輝き町を創り、夢に輝き明日を創る」
という理念のもと、多店舗展開戦略導入成長企業をターゲットに、全国各地の商業施設のイノベーション企画・設計・施工・監理を主に扱っています。

「商業文化の活性化」と「光り輝く町づくり」を事業目的とし、「お客様の繁栄と地域の発展」を付加価値として提供しています。
私たちは「日本一の縁の下の力持ち」を実践、実行、継続する少数精鋭のプロフェッショナル集団です。

地元栃木に根ざして、全国で活動できる環境に「夢」を描くことができ、理念と価値観に共有できる、スピード力と継続力を持つ人財を求めています。

事業内容

商業施設に関するイノベーション、トータルソリューション事業
・全国展開企業向け新規出店のコスト低減サポート
・全国展開企業向け開発と販促のコンサルティング、マーケティング
・全国展開企業向け施設のメンテナンス、保守管理
・商業展開企業向け施設のトータルソリューション

仕事内容

全国あらゆる商業施設のイノベーション企画・設計・監理業務が主たる仕事です。
具体的には、商業施設の新規出店と既存改修のマーケティングリサーチとリーシング情報収集、そしてクライアントへの情報提供と企画提案をします。その中から、地域シェアの拡大と拡充とクライアントと共有し、店舗イノベーションを具現化します。

当社クライアントのほとんどが、各地域に必要とされる施設展開を実施していますので、その支援、サポートを行っています。

新規出店の場合は、設計会社様、施工会社様との協業体制でより価値あるサービスを提供します。
既存改修の場合は、自社独自ノウハウを活かして、クライアントの業績改善の実現をサービスとして提供します。

今期33期は、経常利益10%を目指し、価値あるサービス提供を心がけ、スピード強化とクオリティ向上を条件付けし、より高いお客様満足の増強を目指しています。

実績
・新規出店 2011年50店舗
・既存改修 2011年300店舗
・保守管理 2011年200店舗

株式会社アド宣通

求人情報

採用職種

営業・設計・監理

選考方法

書類選考・1次、2次面接

対象年齢

25歳以上35歳未満・男性2人

採用学歴

専門学校卒・大卒

必要な免許・資格

普通自動車免許、PC操作(イラストレーター、フォトショップ、ベクターワークス)(エクセル、ワード、パワーポイント)

担当者

営業部・制作部(設計室) 藤原景子

連絡先

028-648-7415

雇用について

雇用形態

正社員

賃金形態

月給制

給与

165,000~250,000円

就業時間

9時~18時

休日休暇

日祝日・隔週土曜日・夏期・年末年始

勤務地

栃木県宇都宮市下荒針町

▲ページの先頭へ >>